-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-11 03:07 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

春ごろからこちらFC2にお引越しして、振り返りながらアップしてたので
ずっと時差がうまらないまま今日に至ったこのブログ・・・

ほとんどお友だちにもお知らせもしてなくて、
大勢に会えるウェスティパーティがちょうどよい機会だったので
新しいブログのアドレスを書いて名刺をお持ちしたのですが、
それすら全然足りずにすぐに無くなってしまい、またまた中途半端になってしまったので
とりあえず、何事もなかったかのようにワープっ!で、
ウェスティパーティ2012であります

ウェスティパーティ、私は3年間Lady's Oneのショップブースに
制作者のひとりとして参加させて頂いてたのですが
残念ながらメインで作っていたものの材料が全く手に入らなくなってしまったことと、
くりりんもそろそろ御歳で、あと何回行けるかわからないので、
今年はショップを引退させて頂いて、4年ぶりに普通に参加して、一日楽しませてもらいました。

しかも、今年はちょうどくりりんの11歳のお誕生日♪
1111日、11のお誕生日のウェスティパーティでした!


去年に引き続き、オットと共に参加したわが家、
お買い物などの間くりとお留守番してくれてたり、写真を撮ってくれたりと助かったのですが
あまり洋服を着せるのが好きではないオットの反対で、くりも最初は裸族~。
いえ、私もウェスは裸が一番可愛いとは思ってるんです、が、
でも、トリミングも時機を逸してけっこうボーボー(笑)、あとで写真で見分けがつかないかも、と
なんだかんだ理由を付けて、プレゼントで頂いた園児服を途中から着せちゃった(*^m^*)
しかもガーリーなカーデまで
134.jpg

そして巻き毛家にお会いしたらいつもの光景が。
023_20121116031327.jpg
宙・凛・くりりん、食いしん坊トリオ群がる。

お久しぶりの方にも、躊躇も遠慮もなし。
122.jpg
マックスくんも呆れるよね。


そそ、前日の夜、急に思いついておうちにあった林檎とメープルシロップを入れてマフィンを焼いてみたのん♪
2012_1111FR.jpg
yukaさんパルママさんが途中で買ってきてくれた崎陽軒の焼売弁当でお昼にする前に
おやつ代わりに食べてたら・・・

038_20121116031326.jpg
ちょっと油断したオットの手のマフィンからぶら下がっていた底紙をパクリッ!!
意地でも口をあけようとしないくりに全員で爆笑してたら、

039_20121116031326.jpg
その隙をついて、今度はもっちがもっちパパちゃんから万引き成功!
またまたみんなで爆笑してたら、

043_20121116031535.jpg
なんとムンムンまでちょろっと成功ーー!!

みんなの名誉のために言うけど、普段はこんなことしない子たちです。。
さすがのくりも、面と向かってこんな暴挙をはたらくことは滅多にありません。
なんとなく今日はお祭りだし、笑って許されそうだって思ったに違いないです(^_^;)
そういうの、ほんとよくわかってますよね、ウェスティって。。


毎回そうなんだけど、これだけたくさんのウェスティが集まると、舞い上がってしたいことの半分もできず。
今回もあとから考えたらお店以外の会場内にほとんど行ってなくて、
あとからお友だちのブログで、あの子もこの子も来てたのね、状態でした。。。
たまたま近くにいらした方とのお写真を少し。
まずはブルマー&園児服の集合ー
063_20121116031535.jpg

そしていつの間にか片手にリード8本♪
079_20121116031535.jpg

両隣かわいいメンズにはさまれ、ご満悦くりりん。
116_20121116031534.jpg
でもたぶん余るのはくりですから。

166.jpg
あら♪誰かのカメラには、全員カメラ目線の1枚があるはず(*^_^*)

そして集合写真の時間ーー↓↓↓
2012-11-11 03:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

ウェスティパーティでお写真を撮らせて頂いたお友達♪
順 全くの不同でございます。
お会いしたのにお写真撮れてなかったわん、ほんとにごめんなさい。。

2012-11-11ウェスティパーティ@相模湖
オドちゃんアモちゃんガブくん かんちゃん
ダーマちゃんアビーちゃん(ダーちゃんごめんね) ジーンくん
フックくん チェスちゃん

2012-11-11ウェスティパーティ@相模湖1
ティアちゃん ロネちゃん
純子ちゃん遊くん ニクスくんクリームちゃん
弥っちゃん 宙くん

2012-11-11ウェスティパーティ@相模湖2
幸ちゃん 宗ちゃん
あずきちゃん 凛ちゃん
レンレン まひまひひーちゃん

2012-11-11ウェスティパーティ@相模湖3
ココ空ちゃん(りくくんごめんね) マックス
るるみみ むんむん
翔くん 大ちゃん

2012-11-11ウェスティパーティ@相模湖4
マーヤちゃん ルーシーちゃん
ジェイミーちゃん 大ちゃんなっちゃんこじろお
れーすちゃん レースフリルハートちゃん

ウェスティパーティ2012@相模湖5
アビーちゃんイヴちゃん あずきちゃんあんじちゃん
ジャスミンちゃん モモくん
ふうるくん ダニエルくん

ウェスティパーティ2012@相模湖62-001
COCOちゃんもっち クララちゃん
なのちゃん 海くん
ちいこちゃん ゆり太くん
2012-08-16 20:43 | カテゴリ:お出かけ 福生・青梅・奥多摩
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

真夏の暑さの中、ことしも涼を求めて払沢の滝へ行ってきました♪

巻き毛家と現地で待ち合わせ~(*^_^*)

1-006.jpg

と、ジューシークチュールのロゴのように挨拶する宙くんとくりこ。
ほんとはもっち家も来るはずだったんだけど、もっちままちゃんが体調崩したとのこと。。
冷たいものの食べ過ぎでぽんぽん壊したぁ~?。。

とりあえずわんこ店内可のやまびこ亭で軽いお昼を。

007_20130414134852.jpg

で、待ってる間にもっち家到着~♪
調子も戻ってきて、こんなお天気のいい日に川遊びに行かなかったらもっちに恨まれると思ったらしいです~(笑)


1-035.jpg

もっち、無事来られてよかったね♪

067.jpg

やっぱり滝のふもとまで行くと温度がスーッと下がって気持ち涼しくなるね。


一旦、元いっぷく亭(今はイタリアン?)の下まで下って、いよいよ川遊びーー!

140_20130414134858.jpg
巻き毛パパ、気持ちよさげに入水っ!
