-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-21 21:50 | カテゴリ:おでかけ 町田・稲城・多摩
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

多摩センターの丘の上プラザで行われるキタムラさんの写真展にエントリーするのも今回で3回目。
一緒に参加した巻き毛ママさんともっちままんと、
近くにオープンしたAWキッチンでランチがてら、展示見学。

2012-07-13写真展3
展示の写真をそのまま撮影しているので、斜めってますが(^_^;)、
ご一緒したお二人&レオンママさん、みなさんどれも愛情あふれるお写真でした。

カメラがフィルムからデジタルに変わって以来、普通のサイズのプリントすらめったにしなくなったけど
こうして自分の写真が引き伸ばされてプリントされると
パソコン画面上で見ているだけでは気づかなかったことに気づいたりします。
課題は山積みだなぁ。なのにいつも横着してISOもオートでもちろんオートフォーカスのAvモードばかり。
たまにはちゃんと撮る練習しよう。


            



週末、用事があって町田のグランベリーモールへ。
たまたま行く途中、別件の用事があってペコママさんとメールしてて
グラモに向かう途中なんです、ってお伝えしたら、この日は過ごしやすい涼しい日だったこともあって
急遽ペコちゃんと一緒にお茶しにいらしてくださいました。

013-001.jpg
なんとなく雰囲気も性格も似てるペコちゃんとくりりん、
ペコちゃんはこう見えて12歳のおねいさんなのん♪
いつもお優しいペコちゃんのパパさんとママさん、
思わぬ機会にお会いできることになってくりも私も嬉しかったです(*^_^*)

このあと買い物して、久しぶりにアウトバックのテラスで夕ごはん。
2012-07-21ペコちゃんとグラモ
バックリブにリブアイステーキにアリススプリングスチキン、
ヤバいくらいにがっつりカロリーを摂取して帰りました。。



            



次の週、サリーさんyukaさんとプティシアンでランチ・・・のつもりが丸々半日いたよね(笑)

お昼を頂いて、しゃべって、おやつを頂いて、またしゃべって、
たまたまお店もすいていて、ほんとにゆっくりさせて頂いちゃいました。
わんたちも涼しい店内でまったりのんびり。

020_20121110021748.jpg
るる みみ くり むん
私たちのおしゃべりに散々付き合った後でもこの笑顔、みんなほんとかわいい!

だけど久しぶりにコンデジで撮ったらマジでボケボケだったーー。

でもわんたちはそんなことで文句言わないの。ピッカピカの笑顔炸裂ーー♪
2012-04-15 22:26 | カテゴリ:おでかけ 町田・稲城・多摩
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

都心の桜はほぼ終わりかけだったこの週末、
少しだけ遅く咲きそろった多摩センターで、今年何度目かのお花見。

031_20120521123102.jpg
一面ピンクの絨毯でとてもきれい

この日ご一緒した、まずお散歩の部 はこちら↓

039_20120521124721.jpg
右から 宙くん 凛ちゃん 上段もっち くりりん と
キュートなおしりのルークくん(ジャックラッセルテリア)、
そして後ろにそっと写ってるレオンくん(チャイニーズクレステッドドッグ)とバーディくん(トイプー)
かろうじて全員集合~~。

032.jpg
宙家、いつも素敵な企画をありがとうございます。

105.jpg
レオンママさんには何度かお会いしてるけど
レオンくんとバーディくんにゆっくりお会いするのは初めてだね。

116.jpg
ルークくんはデジイチを買って以来写真展などでお世話になっているキタ〇ラの田中さんちの男のコ。
ここに来る前にボールでひとっ走り、いや、くりには3日分くらいの運動をしてきた元気くん。

061_20120521133151.jpg
そしてレディースチーム右からもっち、凛ちゃん、くりりん、 こんな笑顔ではありますが 
実はこの3わんも、




062.jpg
レオンくんが乗せられている高所での撮影でした。
怖いどころか、気のせいか喜んでるっぽいし(笑)


そしてカフェの部では、

124_20120521130736.jpg
やーんかわいい~♪ 真っ白なレースちゃん、フリルちゃんと、

156.jpg
フリルちゃんの愛娘、パピーのハートちゃんも加わってますます楽しいひととき♪
