-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-25 22:56 | カテゴリ:旅行 那須
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

翌日、朝のお散歩に行くと、抜けるような青空にもかかわらず粉雪がちらちら舞っている不思議なお天気。

024-1.jpg
後ろは前日クリスマスミサがあったチャペルと、黒い建物はホテルの宿泊棟。
正面はゴルフ場のグリーンです。

朝食はビュッフェ式。和食の用意もあり、バラエティに富んだメニュでした。
001-1.jpg
後ろのグリーンのジュースは白菜ジュース!甘くておいしかった~

チェックアウトまで少し時間があったのでお部屋でまったり。
005.jpg
くりパパはマッサージチェア、くりはパパマッサージでゴキゲンちゃん。

帰る前にもう一度クリスマスコーナーで写真を撮って(直接は悪いからくりのお尻の下は私のコート^_^;)
050.jpg
この写真、年賀状の一部に採用決定。

チェックアウト後車に乗ると、窓の淵に雪が残ってる。
065-1.jpg
そう、この日お天気はいいけど超寒い日でした。

まっすぐ帰るにはまだ早いので、前日行かなかったお店を見にまたもやアウトレットへ行くと
昨日のトナカイがまたお仕事してました。
088.jpg
よく見るとけっこうかわいい(*^_^*)

朝しっかり頂いたわりにおなかがすいてきたので、近くのお店を探して移動。
107.jpg
これがなかなかよいところでした。
2011-12-24 23:43 | カテゴリ:旅行 那須
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

いつも旅行は基本平日なわが家、今回クリスマスが土日で、ギリギリまで準備もしてなくて
きっとどこもいっぱいだろうなと思ってたらすんなり予約が取れちゃったので、混雑覚悟で行ってきました。
行先は那須方面、宿泊は ウェルネスの森那須

クリスマスイブで土曜日、高速も渋滞してるかと思ってたら全然普通でした。
途中のサービスエリアで安納芋の焼き芋の試食を頂いたので、くりにもおすそ分け。

009.jpg

そんなわけで思ったより早く那須に到着してしまったのですが
この時期の那須、ドッグランにも興味ないわが家が行くところとなればアウトレットくらい(^_^;)
そしたら入口にサンタさんとトナカイがいました!
でもなんか・・・
020.jpg
みんなトホホ顔だね。。トナカイなんて、うなだれてるし(^_^;)
こんなに身近で見たのは初めてだったけど、トナカイって意外と小さいのね。

寒かったのでわんも店内OKのドッグデプトでランチを食べ、アウトレットを一回りしたあと
ウェルネスの森に到着。
こちらペットOKのお部屋はごく一部で、フロントなども完全にバッグに入ってないと入れないので
チェックインを簡単に済ませてすぐにお部屋へ。
