-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-04 21:42 | カテゴリ:おでかけ 調布・府中
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

この日は7月生まれのもっちちゃんと8月生まれのCOCOちゃんのお誕生会♪

港南レディースのCOCOちゃんれーすちゃんに多摩にいらして頂いて、
府中のトロアシアンさんで集合です。

いつも優しいCOCOパパさんの配給を待つシロイヌさんたち。
姿勢いいね~(笑)
002_20130115214544.jpg

相変わらずがっつり豪快、でもお野菜もたっぷりなトロアシアンのランチ。
これでもごはん少なめの、私のチョイスはガパオライスでした♪
006_20130115214545.jpg

そしてみなわんが待ちに待っていたバースデーケーキ。

007_20130115214546.jpg

誰かがお誕生日の度に思うけど、月日が経つのは早いなあ。
あっという間の もっち7さい! COCOちゃん4さい!


010_20130115214547.jpg

↑COCOちゃんと  ↓もっち  親戚さんのふたり、似てて一瞬迷った(*^_^*)

029_20130115214548.jpg

もっちねーさん、このあと我慢できずケーキの一部をかぶっと(笑)

031_20130115214833.jpg
というわけで上に載ってるパプリカの文字が若干足りなくなっております^m^

052_20130115214835.jpg

もっちちゃん、COCOちゃん、
7歳&4歳の1年も元気で楽しいものになりますよう~



このあと、実は小金井のペットフォレストさんでもこの日プール開催デーだったので
事前に予約していたのですが、
空模様がちょっと怪しくて、プールからあがったあとがちょっぴり寒そうだったので
プールはやめて、お店でお買い物だけしてDOG DAYS CAFEへ移動~

062_20130115214836.jpg

うふ♪初めてれーすちゃん抱っこしちゃった♪♪♪

COCO家ご夫妻・フリルさん、遠路はるばる多摩までありがとうございました(*^_^*)
プールはちょっと残念だったけど、またいらしてくださいね(^_-)-☆
2012-05-26 21:54 | カテゴリ:おでかけ 調布・府中
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

前回、まだ寒いころにおじゃました西東京のカフェ&レストランco,coさん
この日はランチを頂きにおじゃましました。
場所はハーレーダビッドソンのショップの2F。
ペットOKなのは中2階のテラス部分です。
前回は寒い時期でビニールシートで囲われてたけど、この日は風が気持ちよく通るテラス日和。

003_20120708215709.jpg
この写真ではわからないけれど、後ろのつたで覆われたおうちとの間に小川が流れてます。

ランチは、お野菜中心の前菜とドリンクに、オットが選んだのはハンバーガー↓
011_20120708215709.jpg

私が選んだ生パスタより、ハンバーガーが断然おいしかった!!

012_20120708215709.jpg

中2階なのでちょうどこんなふうに小川を見下ろすロケーション。
008_20120708215709.jpg

何気なく見てたら、カモの親子が通って思わずパチリッ!
040_20120708215708.jpg

なんか休日らしいランチを堪能しました~。

(追記)
お食事もおいしかったし、オーナーご夫妻も感じよかったし、
実はこのハンバーガー目当てにこの後お友達と何度か行ったんだけど、
2度続けてお休み。。2度目は臨時休業で、
たまたま居合わせた下のバイクショップかテナントオーナーらしきマダム(?)も
「どうしたのかしら」っておっしゃってたんだけど
今日(7/8)検索したら閉店、ってなってました
急だったし、お身体でも壊されちゃったのかな・・・とても残念。。


この後、用事で調布に行ったので、帰りに
こちらも前から行きたかった、パンケーキが話題のカフェ JUN'S+α cafe2010さんへ。

045-001.jpg
20号沿いでPもなく、しかもペットはこの外の一席のみ、なんだけど行ってよかった!
なぜならこのパンケーキの写真の分厚さを見て♪↓

059_20120708215844.jpg

なんていうか、ふわっふわん(*^_^*)
おいしくて慌てて食べたら、鉄板でジュウジュウに熱くなってたシロップで唇火傷した~。。でも幸せ

交通の便もあまりよくない場所なのに、
休日だったからか、夕方まで店内のお席待ちのお客さんが外にいました。



こんなにがっつり食べたのに、ちょっぴり離れた駐車場まで歩く途中、妖怪焼きを見つけてゲット。
妖怪焼きは鬼太郎やねずみ男の形の今川焼みたいなもんなんです。


そして帰宅したら、ロンドンから航空便が届いてた♪

077_20120708223803.jpg

実はハロッズのネットショップでのお買い物は2度目。
前回セール中のものが多かったのをいいことに、あれやこれや友人とまとめて頼んだら免税額を超えちゃって
せっかくVAT還付(国内の消費税みたいな分を差し引いてくれる)で安くなってたのに
関税やら税収手数料やらで余分な金額がかかっちゃったので
もう今回は失敗しないよう、細かく計算してギリギリの数を注文。

ほしかったのはこれ↓ エリザベス女王在位60年記念(ゴールデンジュビリー)の
ウェスティのマグでした♪

079_20120708223803.jpg

箱がないせいか、プチプチで包まれてる大きな塊がマグひとつ。
くりがすっぽり入っちゃう大きさの段ボールの箱にマグ7つがうやうやしく梱包されて届きました。

このマグ、思った以上にかわいかったのでもう一つ欲しいと思ってショップサイトを見たら
しばらく販売リストから消えていて、限定品だしもう買えないのかな~と思ってたらまた復活してた♪
為替にもよるけど7人揃えばだいたいひとつ2100円前後。どなたか一緒に買いませんか??
2012-04-30 20:07 | カテゴリ:おでかけ 調布・府中
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

「新筍とれました♪」の巻き毛家のお誘いで、この日は府中に集合~

なのですがワタクシ、ご近所で安心してたのかカメラを忘れまして
本日のお写真はもっちままと巻き毛家から頂いたもの。
お顔消しなど、ちょびっと加工させて頂いて使わせていただきます。
かわいいお写真、たくさんありがと~♪ 

011.jpg
「おとぼけですね(*^m^*)」
くりに言われたくないんだけど。
でもおかげでたくさんかわいく撮ってもらったね♪たまには忘れるのもいいね(*^_^*)

待ち合わせは久々のINDY HOUSE(インディハウス)さん

017_20120526201044.jpg
宙くん、ごきげんちゃんだね。

2012_0430AX.jpg
もっちも楽しそうー。

014_20120526201045.jpg
フリルちゃん・レースちゃんも笑顔だ♪

007_20120526201046.jpg
ハートちゃんは好き好き攻撃 もーうこのまま誘拐しちゃう?!

2012_0430BE.jpg
風が気持ちよいテラスでおいしいランチを頂いて、のんびりおしゃべり。
残念ながらこの後ご用事のあったYUKIさんご一家とはこちらでお別れして、

巻き毛家・もっち家といっしょに近くの公園をお散歩。
2012_0430CF.jpg
てけてけてけ。。
くりだって走るですよー♪
2012-01-03 23:23 | カテゴリ:おでかけ 調布・府中
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

3日はもっち家と深大寺に初詣。
028_20120229105213.jpg

前日100円玉がなくてうっかり大国魂神社に500円のお賽銭を投げちゃったので
差別もできずにこちらでも500円・・・
まあこれで家族とお友達みんなの健康祈願が叶うならいいか。
・・・っていうかこれって普通?
・・・・・・っていうかそもそも初詣って2か所も行っていいのか?(^_^;)

初詣なので珍しく先にお参りを済ませたけれど
深大寺の目的は正直なところお参りよりお蕎麦屋さんー♪

068.jpg
後ろにあるたき火が思いのほか勢いがあって熱いくらい。
うっかり近寄ると危ないので、仕方なくくりを椅子に上げたけれど
プレイスマットを忘れちゃったので、くり様私のダウンコートの上でふわふわ快適でございます。
玉乃屋さん、この日はまだ十割そばが残ってました。

ぶらぶらしたあと、もっちままがKAZUさんのところで見たという「曼珠苑」でお茶。
表からはよく見えないけど、テラス席、というより庭先席があって
そこはペットOKだそうです。
曼じゅ苑 

083.jpg
もっちままから頂いたちびくり、ちびもっちもかわいいでしょ♪ 
