-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-17 00:30 | カテゴリ:おでかけ 横浜
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

まさに五月晴れだったこの日、貸切なら会員でなくても利用可、という横浜のBARK FARM
ウェスティ大集合♪(*^_^*)

ドッグランのスペースはクローバーのグラウンド。シロイヌが映えますー。

041_20120623003447.jpg
くりもちょびっと走りました。うそ。早歩きしました。

みんなはちゃんと走ってました・・・最初だけ(^_^;)
この日5月なのにほんとに暑くて、

047_20120623003446.jpg

最初はかっとびチームだったコも
だんだんみんなニオニオ隊に変身。

058.jpg

それはそれで楽しそうだったけどね。

くりもはじめのうち珍しくゆり太くんにモテモテ♪
ふたりでチュッチュしてたり、こんなふうに並んで歩いてたり、
まるで「あとは若いお二人に」と言われたお見合い中のカップルのごとくでしたが、

018_20120623003447.jpg
あはは~ダメだこりゃ(笑)
正解を出せなかったらしいトホホなモテない系くりこさん、いつの間にかゆり太くんの興味は他の女子に。。


緑の中で、集合写真を撮りましょう、ということになり

068_20120623003444.jpg

おぉ~!!みなわんできるコだね
でもよく見たら1わん間に合わず(^_^;)
あらためて仕切り直し。

070_20120623003444.jpg

今度は全員~~♪

個人写真はつづきから↓
2012-01-15 21:08 | カテゴリ:おでかけ 横浜
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

1月の半ばにまた一つオネエサンになってしまった私。
今年はとりあえず当日は近場のアルカンジュさんでごはんを食べ、
12011501

そして数日後に日を改めて、横浜へドライブ♪
・・・とは言っても、特別なことはなく、
考えたらベイサイドマリーナのアウトレットってまだ行ってないよね~ってノリでした。
今から思えば湘南モールにすればよかった。。

その前に、中華街でランチ(*^_^*)
オットが見つけたわんOKのお店、
12011503
芸能人の色あせた写真がごっそり貼ってあって、キタナ〇ラン??と思うような外見(中も)、
しかも上の写真でわかるとおり、ランチ630円(^_^;)(^_^;)(^_^;)
だいじょぶか・・・と一抹の不安を抱きつつ入ると、
12011502
おいしいー♪ 点心の皮も手作り!
あ。。実は八宝菜もごはんも食べはじめたあとにショーロンポーが来たので食べかけバレバレの画像。
実際は海老やらホタテやらもっとちゃんと豪華でした。。
お店の人も犬が好きみたいでみんな優しかったです。
店内ペットOKのこちらですが、混んでるときや、何頭もで押しかけるのはNGみたい。

中華街から移動して、お初のベイサイドのアウトレットではこの日は収穫なし。

唯一、昨年末のクリスマス前に偶然見つけた、ウォーカーズのテリア型ショートブレッドを
アウトレット価格で発見(^^)v
12011505
缶がよく見るとかわいくないー&白じゃないのが残念、なんだけど、
お友達の分、まとめ買いしました。

12011504
三井系のアウトレットってなんとなく同じようなお店ばっかり入ってて、こちらも南大沢と似てたかな。
でも雰囲気はさすが海のそば。
カートかバッグinならペットOKというお店も、入間よりは多いみたい。
