-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-01 22:44 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

わが家の元旦は例年通り、朝は二世帯同居のオットの両親と一緒にお屠蘇とおせち料理を頂き、
いつもなら午後は私の実家なんだけど、今年は母が大晦日から叔母たちと出かけて留守だったので
のんびりテレビ三昧。
でも夜にはお客様がいらしたので、夕方からお手伝いでした。
年に一度くらい、お嫁さんらしいことしないとね。
12010101
くりとマッチは当然接待係。お客様からあれこれギャラを頂いてました(^_^;)
12010102
くりの弟分、若いと思ってたマッチも、1月で8歳。
くりと一緒に元気に長生きしようね。

2日は、これも毎年恒例の大国魂神社に初詣に行って、
午後は実家で弟家族とも久々顔合わせ。
だいちゃん久しぶり
前回会ったときは犬がこわくて近寄れなかった甥っ子の大ちゃん、
小学一年生になって、今は犬が飼いたくてしょうがないらしい(*^m^*)
というわけで、くりは喜んで大ちゃんのおもちゃになってました。
なにせ電池替わりにおやつがいっぱいもらえるからね。
代わりに、前回平気でくりに近寄ってきた妹のみきちゃんは今回ずっとパパの陰に。
次回会うときはどうなってるか楽しみ。

その夜、お疲れのくりにはお留守番してもらって
近くのシネコンで初映画。見たのは「ミッションインポッシブル4」。
映画本編よりも、予告の方が面白かったんですけど。 → → 「紙兎ロぺ」
実はこの数日後、今度は「ステキな金縛り」を見に行って、
この「紙兎」を楽しみにしてたのに、やらなくてがっかりだったのでした。。


関連記事
スポンサーサイト
