-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-03 23:23 | カテゴリ:おでかけ 調布・府中
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

3日はもっち家と深大寺に初詣。
028_20120229105213.jpg

前日100円玉がなくてうっかり大国魂神社に500円のお賽銭を投げちゃったので
差別もできずにこちらでも500円・・・
まあこれで家族とお友達みんなの健康祈願が叶うならいいか。
・・・っていうかこれって普通?
・・・・・・っていうかそもそも初詣って2か所も行っていいのか?(^_^;)

初詣なので珍しく先にお参りを済ませたけれど
深大寺の目的は正直なところお参りよりお蕎麦屋さんー♪

068.jpg
後ろにあるたき火が思いのほか勢いがあって熱いくらい。
うっかり近寄ると危ないので、仕方なくくりを椅子に上げたけれど
プレイスマットを忘れちゃったので、くり様私のダウンコートの上でふわふわ快適でございます。
玉乃屋さん、この日はまだ十割そばが残ってました。

ぶらぶらしたあと、もっちままがKAZUさんのところで見たという「曼珠苑」でお茶。
表からはよく見えないけど、テラス席、というより庭先席があって
そこはペットOKだそうです。
曼じゅ苑 

083.jpg
もっちままから頂いたちびくり、ちびもっちもかわいいでしょ♪ 


そのあと近くの原っぱをお散歩して
爆走もっち 

すりすりもっち 
じまんげー
ちなみに「使用前」はこちら↓
010.jpg

もっち先生すげー!


ということでくりもまねっこ♪
くりもすりすり 

ドヤ顔 

くり、これがせいいっぱい(笑)


この後森のギャラリーcafeでお茶をして、
吉祥寺に移動してラ・ベファーナでうまうまイタリアンを食べて帰りました。
お正月から、暴食続きー。


と、いうことで、

ことしもよろしく

関連記事
