-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-01-15 21:08 | カテゴリ:おでかけ 横浜
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

1月の半ばにまた一つオネエサンになってしまった私。
今年はとりあえず当日は近場のアルカンジュさんでごはんを食べ、
12011501

そして数日後に日を改めて、横浜へドライブ♪
・・・とは言っても、特別なことはなく、
考えたらベイサイドマリーナのアウトレットってまだ行ってないよね~ってノリでした。
今から思えば湘南モールにすればよかった。。

その前に、中華街でランチ(*^_^*)
オットが見つけたわんOKのお店、
12011503
芸能人の色あせた写真がごっそり貼ってあって、キタナ〇ラン??と思うような外見(中も)、
しかも上の写真でわかるとおり、ランチ630円(^_^;)(^_^;)(^_^;)
だいじょぶか・・・と一抹の不安を抱きつつ入ると、
12011502
おいしいー♪ 点心の皮も手作り!
あ。。実は八宝菜もごはんも食べはじめたあとにショーロンポーが来たので食べかけバレバレの画像。
実際は海老やらホタテやらもっとちゃんと豪華でした。。
お店の人も犬が好きみたいでみんな優しかったです。
店内ペットOKのこちらですが、混んでるときや、何頭もで押しかけるのはNGみたい。

中華街から移動して、お初のベイサイドのアウトレットではこの日は収穫なし。

唯一、昨年末のクリスマス前に偶然見つけた、ウォーカーズのテリア型ショートブレッドを
アウトレット価格で発見(^^)v
12011505
缶がよく見るとかわいくないー&白じゃないのが残念、なんだけど、
お友達の分、まとめ買いしました。

12011504
三井系のアウトレットってなんとなく同じようなお店ばっかり入ってて、こちらも南大沢と似てたかな。
でも雰囲気はさすが海のそば。
カートかバッグinならペットOKというお店も、入間よりは多いみたい。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。