-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-22 00:16 | カテゴリ:おでかけ 西東京
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

くりパパ号修理でディーラーに行った帰り、ふと、その近所に住むフラにどっぷりはまった友達が
「近所のハワイアン風のカフェ、テラスだけだけどわんこ可よ♪」と言ってたのを思い出し、行ってみました。

場所はハーレーダビッドソンのショップの2F。
この日お昼も食べちゃってたし、テラスじゃこの時期無理かなと思ったら
広いのにビニールシートで囲われていて、
しかも私たちだけの為にストーブをいっぱいつけてくれて快適快適♪

DSC_0050.jpg

わんこ用の、椅子の上にひくマットを用意してくれたのですが
これが普通のマットじゃなくて、よくお風呂場で使うような厚みのあるウレタンみたいなもの。
どうも椅子の隙間に小さな足が挟まらないようにという配慮みたい。

店内はさらに階段を上がったところで、こちらも雰囲気いい感じのお店でした。

DSC_0047.jpg
手作り風のシフォンケーキもおいしかった♪
なんとなく、オーナーご夫妻のお人柄が良さげな感じのお店、
あとからぐるなびを見たら野菜料理にこだわりありだって(*^_^*) 次回はぜひランチタイムに。



翌々日、めずらしく大雪になりあっという間にあたり一面真っ白。
翌朝屋上にくりを放牧したら、意外にも嬉しそうに走ってました。

013-2.jpg

寒いのが大嫌いなマッチ、くりと一緒にいたい一心でついてきたけれど

019.jpg
常にどこかの足をあげていて、とうとう歩けなかった(笑)
マッチサイズのpaws(ドッグブーツ)も探してみるか・・・
関連記事
スポンサーサイト
