-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-28 01:13 | カテゴリ:おでかけ 渋谷・恵比寿・代官山
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ


1月最後の土曜日はれーすちゃん・姫ちゃんともに8歳のお誕生会でした。
場所は代官山のお久しぶりなcolors、店内わんこOK♪

2012-01-28-12-35-48---0043.jpg

れーすちゃん姫ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ふたりが8歳なんてね・・・ 光陰矢のごとしってほんとだね・・・
どちらも元気で楽しい1年をね(*^_^*)

こちら場所がB1Fのため、お昼でもムーディーな明るさ=写真がむずかしい=私のカメラほぼ全滅、
ということで、フリルさんのステキなお写真をお借りしました。

この、キャンドルの炎の明かりがキラキラになるフィルター、ちょっとほしくなっちゃった(*^_^*)


こちら、ランチはリーズナブルなお値段の上にサラダバーまでついてます。
041.jpg

代官山、これで土日もお安いパーキングがあれば言うことなし。


005_20120308012443.jpg
れーすちゃんは“ミニ・ミー”に目が釘付けになり、

069.jpg
姫ちゃんは謎の相手と交信中、

048.jpg
COCOちゃんはみんなに「どてちん♪」を披露し

063_20120308012626.jpg
もっちとくりはキャイ~ン(笑)

そんな女子たちを、
2012-01-28-13-33-25---0072.jpg
しらーっと見つめる黒一点の宙くんでした。

2012-01-28-13-37-23---86.jpg

横並びで全員集合ー♪
あ、いま気づいた!
れーす・宙・姫ちゃんが親戚さん、もっちとCOCOちゃんも親戚さん、
くりだけ仲間はずれだ。。。ちょっとさみしい。



一同、代官山をあとにして白金台のはんなりさん経由で
麻布十番のcafe luceへ。

078-1.jpg
この遠い目の先は

079_20120308020939.jpg
デザートピザ・・・ではなく
ここにいないパパを探してたのかな。

この後姫おかんさんおすすめの韓国料理店でお持ち帰りキンパや参鶏湯をゲットし
(このとき約一名、危うく食べられない商品見本を持って帰るところでした(笑))
なんとここがわんもOKとのことで、次回のお集まりはここに決定(*^_^*)
暖かくなる頃、楽しみにしてますー♪
関連記事
