-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-06 01:18 | カテゴリ:おでかけ 小金井・国分寺・国立
ジャンル:ペット テーマ:ワンコとおでかけ

国分寺駅のすぐそばにいつの間にかできてた店内わんOKのカフェ、North Exit(ノースイグジット)さん。
めずらしくオットが発見。でかしたっ。

古いビルの2Fで、いかにも国分寺な感じ。
入口の狭くてボロい階段に一瞬ひるむも、店内は意外に広く
椅子はソファー席が多く、のんびりしたゆるい空気が落ち着けます。
DSCF1220.jpg


ランチは野菜多めなメニューが多く、お味もなかなか♪
この日のサラダ・スープと↓            ↓キッシュ&キャロットケーキ
2012-03-06国分寺north exit

私が頂いたカリフラワーとレンズマメのキッシュ、焼き立てでおいしかった。


      


もう一軒、別の日にお友達と入った国立のカフェで、犬OKじゃないなけど、あまりにかわいかったのでご紹介。
これ、キーマカレーじゃなくて「くーまカレー」だって(笑)↓
DSCF1235.jpg
横で男の子同士のお客さんも食べてました。

そしてこのお店のラテ、顔は自分で描けるよう、くまの輪郭だけの状態で運ばれてきます。
DSCF1238.jpg
私のはクマというよりゴマちゃんになっちゃいました(*^。^*)
関連記事
スポンサーサイト
