-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-13 02:15 | カテゴリ:おでかけ 目黒・自由が丘・白金
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

シロイヌはシロイヌでも、
004_20120419021619.jpg
ウェスティじゃない白犬に迎えられたココは自由が丘。
パルママさんのご用でyukaさんムンムンもいらっしゃるというので
もっち&もっちままと一緒にランチとお散歩をご一緒しました。


パルママさんのグラスリッツェンのお教室が終わるまで、yukaさんナビで雑貨屋さんやドッグショップめぐり。
009_20120419021619.jpg
久しぶりの自由が丘、変わらないようでもお店の出入りが激しいのね。
スリードッグベーカリーは閉店していて、DOGDEPTができてたり。
でも絵になる風景は昔から変わらず、こんなベンチも、何気なく街角にあるので
そのたびにモデルさんの出番となりました。
039_20120419021617.jpg
3わんの服、この日は並ぶとトリコロールのフランス国旗♪

ランチはpalmscafe(パームスカフェ)で。
久しぶりに来たこちら、頂いたオムライスがおいしいと思ったら用賀倶楽部の系列店でした。
029.jpg


食後は腹ごなしにビッグウッドさんのフラッグシップストアまでお散歩。
途中のクラゲストアさん、テラスがかわいい。
046.jpg
2012-03-13自由が丘食後すぐだったのと、この日はまだテラスはちょっと寒かったので次回へ持越し(^_-)-☆


ラ・ヴィータではおすましして、
085.jpg
でも、この写真のあと、横のカフェロアジスさんでもらったサンプルおやつで
みなわん元気復活♪
087.jpg

この後ビッグウッドまで歩いてお試しサイズの新作フードやおやつを買い込み、
パルママさん・yukaさんとムンムンが一足先に帰られた後、
ロアジスさんまで坂を上って戻る元気が無くなっちゃって
(おやつを頂いたときに「あとでお茶に寄りますね~」って調子よく言ったのにごめんなさい。次回は必ず)
私が高校生のころにはもうすでにあった、
あ、何年前かは聞かないでね、
カスタネットさんでお茶しました。

ここ、いつのまにか店内までペット可になったようで。
高校のとき、まさかウン十年後にここにわん連れで来る日がこようとは夢にも思わなかったよ。
とはいえ、もっちもくりも爆睡だったため、写真をすっかり忘れちゃいました。

早春の自由が丘めぐり、2/3はカート移動だったくりを含め
わんたちの足は驚くほど真っ黒けになっちゃったけど
とても楽しかったです♪
