-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-16 22:49 | カテゴリ:おでかけ 西東京

京都からクララちゃん&クラママさんが、クララちゃんの診察の為に上京されたので
ピーチ家ご近所のカフェにランチ集合しました。

001_20120422180041.jpg
クララちゃんとくりりんはちょうど1年違いの9歳&10歳ペア。
ヤンギャルにはわからない大人のオンナ同士で情報交換してるかな(*^_^*)

そしてもう何度かお会いしたけど、くりブログには初登場のピーチ家の二女まひるちゃん、
まだ1歳前なのに、カフェでもちゃんとイイコでびっくり!
おねえさんのひーちゃんの教育の賜物かな。

というわけで4人5わんオール女性でゆっくりおいしいランチを頂いた後、
お言葉に甘えてお近くのピーチ家・ゲストハウスにおじゃましました。

クララちゃん、クラママさんとクラパパさんの頑張りで前回お会いした時より格段に元気そう。
006_20120422180040.jpg

009_20120422180039.jpg
テーブルの下からぴょこんと出てきたのはまひるちゃん。
お耳が小さくて私好みの美人さんだー♪
024_20120422221304.jpg

そしてこの日紫でなんとなくお揃いだったもっちままともっち。
012_20120422180039.jpg

ひーちゃんはクラママさんに期待のまなざし♪
019_20120422180037.jpg

クラママさんのおみやげの堂島ロールはやっぱりロールケーキの王様だわ。
014_20120422180038.jpg
いっしょにおいしいハーブティーもごちそうになりました。

ピーチ家の別館、うらやましいなぁ。
普段使ってないとのことなのに、テレビ環境もばっちりなのはひーちゃん対策ですかね(*^_^*)

もっち、せっかくトリム後でピッカピカにきれいだったのに後ろ姿と寝てる写真ばっかでごめん。。

クラママさん、次回の上京の際もぜひ多摩集合お願いします。
関連記事
