-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-09 23:16 | カテゴリ:おでかけ 小金井・国分寺・国立
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

毎年、桜の時期にはいてもたってもいられなくて
こんな何でもない平日の、家で夕飯を食べた後に
夜カフェしに国立まで来ちゃった♪
でも、まだ夜は肌寒くて、 ask a giraffe(アスクアジラフ) の中からお花見。
020_20120508231825.jpg
駐車場もあって遅くまで営業してて、ついでにわんも店内OK ♪ えらいっ(笑)

最近少しだけビールに目覚めたらしいオット、1杯ならおいしいらしい。
030n.jpg
写真にうまく写らなかったけど、店内はもっと薄暗くて
外の桜がそれはそれは美しかった夜でした。



そして、先日のくりのアレルギー検査の結果↓↓

002_20120515235941.jpg

ちなみにこちら4年前のもの↓↓

001_20120515235942.jpg



4年前と比べるとダメなものがかなり減ってて、
特に大麦・小麦・そば・豚肉・人参・大根・きゅうりは
前回数値が大きかったのに今回は陰性と出ました。

一応上記のものはできれば食べさせないようにしてきたんだけど、
同じように避けていたのにトウモロコシ・穀草(ソルガム)・牛肉・ほうれん草は依然陽性。。

そして、くりの最近の主食と言えるような魚類や馬肉、鶏肉や、
毎日欠かさず食べている納豆の原料の大豆は、量を取ってるにもかかわらずセーフ。

つまりは、食べているものが即出る、というわけでもないらしい・・・
あながち、間違ってない気がするんだけど、どうなのかな。

こんな結果になったけど、やっぱりできるだけ小麦粉は避けたいし、
関節炎のくりには体を冷やすトマトやキュウリはあまり上げない方がいい気がする、と
結局シロウト判断で落ち着くくりごはんでした。


おまけに。オットが季節外れの台風?で落ちた桜の枝をゴルフ場でもらってきた♪
003_20120508231826.jpg
大きさがわかりにくいけど1メートル以上ある大枝、つぼみだったのに玄関に生けたら一晩で満開になりました。

これ、ソメイヨシノかな。嬉しいおみやげでした。
関連記事
