-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-13 00:22 | カテゴリ:おでかけ たまプラーザ
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ


旧ブログ「くりりん王国」で下書きしたまま、放置していた記事を
こちらでそぉっとアップします。。 
ほんとに今更だけど、くりとの思い出はみんな宝物だから、自分のため(^_^;)



この日たまプラで、久々の花楼香さんでお会いしたのは
レンレンとペコちゃん。
レンレンとペコちゃんは親戚同士で、
たまたまペコちゃんママさんがくりのブログも見てくださっていたのがきっかけで実現したデートでした。

レンレン、両手に花、と言いたいところだけど、
たぶんご希望よりすこーし平均年齢が高かったね(笑)


花楼香さん、ランチはおいしいんだけどテラスの屋根が赤くてお写真全滅(^_^;)
なのでかわいいメンバーは二次会のプチゾウさんで。

レンレン
レオンくん♪ おすまし中(*^_^*)

ペコちゃん
ペコちゃん、こう見えてなんとくりよりおねいさん♪ 

むんむん
そして、たまたま連絡がつきプチゾウさんでご一緒できた自由が丘帰りのむんむん♪

くりんこくりはパルママさん抱っこでまたーりちう♪


059_20120220012445.jpg
左から むんむん くりりん ぺこ レンレン

わんたちがいるのを忘れてしまいそうなほど 終始おっとりまったり、
ママチーム全員、心から癒されたオフでした。
関連記事
