-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-13 17:24 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

この日は狂犬病予防の注射でもっちといっしょに病院へ。
終わったあと、むんむん&yukaさんも一緒に近くでお花見を、との予定だったのですが
注射のあとで安静にとのこともあり、お誘いのお言葉に甘えて急遽ぱるむぅ邸におじゃますることに♪

006_20120518172808.jpg

やさしいムンムン、満面の笑みでお迎えしてくれました(*^_^*)

それにしてもステキすぎるぱるむぅ邸、どこを見てもおしゃれなインテリアとウェスグッズだらけ♪
しかもパルママさんがプロ顔負けのほんとにおいしいランチを用意してくださいました!

037.jpg

トマトクリームのパスタ大好き!! 毎日パルママさんのごはんを食べてるyukaさんがうらやましい~。。

そしてくりは当然キッチンのパルママさんをストーカー(^_^;)
遊んでる途中、様子を見に来たもっちにないしょ話してました。
054_20120518173952.jpg

そうこうしているうちにご近所のわん友、ジャックラッセルのアントンくんも合流~♪
056.jpg
まだパピーのアントンくん、かわいすぎる♪
このおもちゃ2こいっぺんの技、ウェスのお口じゃ無理だね(笑)

061.jpg
犬つかい?のyukaさんがみんなを上手に遊ばせてくれました。

しかも、なんとおうちに居ながらにしてお花見も可能!!
ベランダはもちろん、リビングの窓からも桜がとてもきれいでした。いいないいな~ぱるむぅ邸♪♪
083_20120518173007.jpg

パルママさんが丹精されたお花が広いベランダにいっぱい。
とーぜんここでも、記念写真をパチリ♪
123.jpg
お花のチョイスまでステキーー。

016_20120518172807.jpg
ムーン  くりりん  もっち

何度写真をとっても、この日はみなわんゴキゲンモード。わかるわー。

ぱるむぅ家のみなさま、夢のような一日、ほんとにありがとうございました♪♪♪
関連記事
