-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-15 22:26 | カテゴリ:おでかけ 町田・稲城・多摩
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

都心の桜はほぼ終わりかけだったこの週末、
少しだけ遅く咲きそろった多摩センターで、今年何度目かのお花見。

031_20120521123102.jpg
一面ピンクの絨毯でとてもきれい

この日ご一緒した、まずお散歩の部 はこちら↓

039_20120521124721.jpg
右から 宙くん 凛ちゃん 上段もっち くりりん と
キュートなおしりのルークくん(ジャックラッセルテリア)、
そして後ろにそっと写ってるレオンくん(チャイニーズクレステッドドッグ)とバーディくん(トイプー)
かろうじて全員集合~~。

032.jpg
宙家、いつも素敵な企画をありがとうございます。

105.jpg
レオンママさんには何度かお会いしてるけど
レオンくんとバーディくんにゆっくりお会いするのは初めてだね。

116.jpg
ルークくんはデジイチを買って以来写真展などでお世話になっているキタ〇ラの田中さんちの男のコ。
ここに来る前にボールでひとっ走り、いや、くりには3日分くらいの運動をしてきた元気くん。

061_20120521133151.jpg
そしてレディースチーム右からもっち、凛ちゃん、くりりん、 こんな笑顔ではありますが 
実はこの3わんも、




062.jpg
レオンくんが乗せられている高所での撮影でした。
怖いどころか、気のせいか喜んでるっぽいし(笑)


そしてカフェの部では、

124_20120521130736.jpg
やーんかわいい~♪ 真っ白なレースちゃん、フリルちゃんと、

156.jpg
フリルちゃんの愛娘、パピーのハートちゃんも加わってますます楽しいひととき♪


のんびり1時間くらい多摩センターの駅の辺りからみんなで歩いて、ランチはOURHOUSEさんへ。
ここからおうちの近いレオン家は2わんをいったん連れて帰り、
入れ替わりにYUKIさんご夫妻とレースちゃん・フリルちゃん・ハートちゃんがご参加。

もうすぐ4か月になるハートちゃんはこの日のみんなのアイドル♪
126_20120521152744.jpg
いろんな人に交互にだっこされても文句も言わずおっとり落ち着いたいいこちゃん。
でも、どちらかというとどうも女の人の方が好きみたいでした(*^_^*)

レオンママさんのプレートを嬉しそうにガン見するルークくん発見!
132_20120521152743.jpg
ふふん、やっぱりテリアって行動が似てるかも(*^m^*)

そして、カフェに来る前、途中のアリジゴクのような遊び場で爆走していたもっちは、
107_20120521152742.jpg
パパちゃん動かず楽チンだね(笑)
154.jpg
もっちままの腕の中でぐーすかぴー。長い距離よく歩いたもんね。


カフェ後、もう少し桜を楽しむお散歩へ。

フリルちゃんとレースちゃんも小さいから、母娘というより三姉妹みたい。
162_20120521152740.jpg
フリルちゃん(母)  レースちゃん  ハートちゃん(娘)
ピンクの景色にピンクのカート・ピンクの服、ほんとにピンクが似合うどこまでもラブリーな3ウェス。

ラブリーと言えば、凛ちゃん↓
171.jpg
お鼻に花びらがついてるよ♪

あ、宙くんも!↓
190.jpg

と思ったらくりも↓
181.jpg
くりの場合、おまけに茶色いものもついてます(^_^;)
さすがお笑い系 バナナの半熟王~
(この日、寝癖で片方だけバナナの王様みたいなひげになってた為についたあだ名)


202.jpg
ごめんなさい、フリルちゃん(レースちゃん?)だけお顔が半分になっちゃったけど
後半の全員集合。

駐車場も安いし(無料まである)、お散歩道は素敵だし、
わん連れに優しい多摩センター、またぜひご一緒してください。
関連記事
