-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-01 21:14 | カテゴリ:おでかけ たまプラーザ
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

昨年暮れにお会いして以来、次回は暖かくなった頃ね、と言っていたのに
なかなか再会できなかったれんぺこくりオフ、
今度は、暑くなる前にお会いしましょう~(^_^;)とようやくこの日に決定したのですが
あいにくレレ家が急遽ご都合が悪くなって、ペコちゃんとのデートになりました。

場所は、ペコちゃんちが偶然見つけられていたあざみ野倶楽部
スポーツクラブの一角にあります。
010_20120521171650.jpg
ペコママさんとぺこちゃん くりりん


ペコママさんがご用意してくださったいちごに大喜びの2わん♪
001_20120521171649.jpg
なんだかこのふたり、ちんちくりんぶりがそっくりで(ペコちゃんごめんね(笑))
一瞬どちらがどちらか見間違えます(*^_^*) いま、手前の水玉がくりです。


あざみ野倶楽部さん、平日ランチは天然酵母パンの食べ放題あり
003_20120521171648.jpg
スープとドリンクもセットでお得です。

ペコちゃんはくりよりおねいさんわんの、今12歳半。
シニアわんの先輩のお話はいつもほんとに参考になります。
この時もフードや、口内環境によいというリーバⅢ(スリー)が話題になりました。
リーバⅢ、かなり以前から話には聞いていたのですが、
実際ペコちゃんは歯石がつきにくくなり効果があったそうで、
しかも以前調べた時よりお値段もだいぶお安くなってたので
わが家もこの後さっそく購入。

いま毎朝晩、お口にしゅっとしてます。


レストランもだんだん混んできて、お隣にケアンちゃんが来ると
ふたりで仲良くご挨拶に(*^_^*)
028_20120521171648.jpg
なんだか微笑ましい光景でした。


ゆっくりランチのあと、ペコちゃんのかわいい服が今近くのお店で限定セール中と伺い、
そのままペットフォレストさんへ移動
037_20120521171647.jpg
無事ゲットして、こちらのミニドッグラン(去年の夏にプールでお世話になったとこ)で
少し遊ばせてもらいました♪

といっても、この2わんのこと、別に走るわけじゃないんだけど(^_^;)

044.jpg
年下のくりが先にお水を飲んでも、やさしく待ってくれるペコちゃん、
やっぱり似てる(*^_^*)

068_20120521172123.jpg
お迎えに来たペコちゃんのパパさんにもイイコイイコしてもらいました。


049.jpg
ペコちゃん、楽しい時間をありがとうね♪
また元気に会いましょう
関連記事
