-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-30 20:07 | カテゴリ:おでかけ 調布・府中
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

「新筍とれました♪」の巻き毛家のお誘いで、この日は府中に集合~

なのですがワタクシ、ご近所で安心してたのかカメラを忘れまして
本日のお写真はもっちままと巻き毛家から頂いたもの。
お顔消しなど、ちょびっと加工させて頂いて使わせていただきます。
かわいいお写真、たくさんありがと~♪ 

011.jpg
「おとぼけですね(*^m^*)」
くりに言われたくないんだけど。
でもおかげでたくさんかわいく撮ってもらったね♪たまには忘れるのもいいね(*^_^*)

待ち合わせは久々のINDY HOUSE(インディハウス)さん

017_20120526201044.jpg
宙くん、ごきげんちゃんだね。

2012_0430AX.jpg
もっちも楽しそうー。

014_20120526201045.jpg
フリルちゃん・レースちゃんも笑顔だ♪

007_20120526201046.jpg
ハートちゃんは好き好き攻撃 もーうこのまま誘拐しちゃう?!

2012_0430BE.jpg
風が気持ちよいテラスでおいしいランチを頂いて、のんびりおしゃべり。
残念ながらこの後ご用事のあったYUKIさんご一家とはこちらでお別れして、

巻き毛家・もっち家といっしょに近くの公園をお散歩。
2012_0430CF.jpg
てけてけてけ。。
くりだって走るですよー♪


いやいやくりちゃん、
走るっていうのはこういうこと↓を言うんだよ。
2012_0430CC.jpg
もっち先生爆走

2012_0430DP.jpg
宙くん、たまには地元もいいですね。

2012_0430DU.jpg
それぞれの理由でみなわん満足、の図。


057_20120526201043.jpg
最後にDOG DAYS CAFEで一休み。

051_20120526201044.jpg
振り返ってみると今年の連休は変な天候の日が多かったけど
この日はお天気にも恵まれてのんびりゆっくりできました。
関連記事
