-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-06 23:42 | カテゴリ:おでかけ たまプラーザ
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

今年のGW最後の日は巻き毛家&宙くん・サリーさん&みみちゃんるるちゃんと
あざみ野倶楽部でランチ♪

そしたらテラス席でスコティッシュテリアを2頭連れている方と遭遇。
006_20120610134636.jpg
男の子と女の子、どちらもおだやかでいい子たちでした。

しばらくしたら、今度はウェスティちゃんの男の子とばったり♪
031_20120610134636.jpg
はは、レディースに囲まれてる(^_^;)

034_20120610135606.jpg
こちらに来るとなぜかよくテリアと会います(*^_^*)

さて ランチですが、平日以外はランチセットもパン食べ放題もなし、のちょびっとザンネンなパターン。。
044_20120610134635.jpg
でも↑どちら↓もおいしかったー♪♪
045_20120610134634.jpg

とここで、雑誌「ペットといっしょ」に、くりちゃんに似た子が出てた、と以前にKAZUさんに言われて
巻き毛家がお持ちだったのでたまたま持参してくれたのですが、
これが何と!!
041_20120610134634.jpg
みみちゃんとるるちゃんでした!
後日、みみるる登場ならうちも買おう♪、と思って購入したらどこにも載ってない。。
よく見たら「ペットとおでかけ」でした。。まぎらわしい。。

053.jpg
そんなこんなで楽しいランチをご一緒して、

068_20120610134805.jpg

近くのショップの小さなドッグランでちょっと遊んで

076.jpg
るるちゃん↑も、宙くんくりりん↓もごきげん♪
080.jpg

みみちゃんは?と思ったら、
090.jpg

めずらしく居合わせた他のわんちゃんのおもちゃで楽しそうでした。
085_20120610134803.jpg

ウェスオフたまに参加のくりパパも、
086_20120610134802.jpg
シロイヌに囲まれて目じり下がりっぱなし(笑)

このあとプチゾウさんでスィーツタイムをしていたらいきなり豪雨に続き雹(ひょう)が降ってきた!!
店内OKのお店でよかったーー。

この楽しい時間のあと、くりりんあえなく病院行き・・・と言ってもフィラリアの検査とお薬が目的。
関節炎の状態も見て頂いたのですが、病院に行くといつもすたすた歩くんだよねぇ。

今たまたまくりを担当してくれている先生が整形外科が専門なの。心強いです。
関節炎のサプリ、くりは最初去年の3月からケンプロンをためし、半年続けて
次にコセクインのカプセルの中身のパウダーのみ、
一度一か月だけコンドロフレックスに浮気して、いまはコセクイン1日2カプセル、
今のところ以前よりは足取りが軽い気がします。
気のせいかな。。暖かくなったせいもあるかも。
まあでもサプリなんで、長い目でみないとね。

関連記事
