-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-15 22:16 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

前回伺った際、わんたちがあまりに楽しそうだったぱるむぅ邸、
雨だったこの日もお言葉に甘えておじゃましまして・・・
004_20120610151932.jpg
「ようこそいらっしゃいなの~♪」 by Moon

またまたパルママさんの超ウマランチをごちそうになる
2012-05-15ぱるむー邸再訪♪
写真がだめだぁ。。ちゃんと写ってなかった前菜、
奥の帆立も真中のかぶも、にんじんのラペも、
手がかかっててほんとにおいしかったです!
メインのカレーは言うまでもなくね
お料理の盛り付けもプロみたい。お勉強になります(*^_^*)

お食事を頂いている間は足元に集まってみなわんいいこにしていたけれど
そのあとはまたお遊びタイムが始まって、、
017_20120610151931.jpg
るるちゃんむんむんをさそう~♪
みみちゃんももっちもよく走ってました(*^_^*)

くりんこは走るより相変わらずパルママさんのストーカー(^_^;)
嬉しそうに散々ついて回った後は、
もっちままの後ろに回り込んでリラックス~
037_20120610152043.jpg
もっちまま、いいね~!!

そうそう、そういえばそろそろ爪切りのタイミング!
私が自分で切るとちまちまちょっとずつしか切れず、非常に時間がかかるので
ここはプロのトリマーさんにお願いするに限る

自分ちのごとくソファーでくつろいでいたくりですが、気付いたらトリム台に乗せられてました(笑)
020_20120610151930.jpg
“しかたない、ここはパラダイスなのでこれくらいガマンするか”の顔↑

もちろん、くりだけじゃないよ、みんなもだよ~(笑)

031_20120610151930.jpg
もっちは切られた上に、絞られ(*^m^*)、

涼しい顔してたみみちゃんも
023_20120610151929.jpg
この後しっかり絞られました。。


雨でつまらないはずが、パルママさんとyukaさんご家族のご厚意でほんとに楽しい一日になりました。
むんむんも、いつも図々しい女子に囲まれながら優しくしてくれてありがとうね。

最後、もう外が薄暗くなった頃写真を撮ろうとソファーに乗せたら
061_20120618222154.jpg
るるちゃんの腰がなぜかすごいひけててみんなで爆笑しちゃいました。


関連記事
