-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-25 02:55 | カテゴリ:おでかけ たまプラーザ
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

今まで何度もおじゃましていたわんOKの中華、花楼香さんが5月末で閉店。。
なので最後にくりたちをいつもかわいがってくれたオーナーのオジサマにさよならを言いに行ってきました。

なのにー、、お店で写真をほとんど撮ってなかった
あちらのテラス、テント屋根が赤いので、私の腕では上手に写せないんでした。。

お友達とランチに来たり、夜ごはんに鍋料理を食べにきたりしたっけ。
次はパン屋さん?スイーツ販売?だっけ? 聞いたのにこってり忘れた。。
せめてまたテラスだけでもペットOKにしてくれないかな。


ランチ後、なんでだか忘れたけど(すぐにブログを書かないからだ~)ペットショップにいったら
みみちゃんがケージの中のこねこと見つめ合ってて、すごくかわいかった。

005_20120701025637.jpg

そしてそのあとは初めてのカフェに連れて行ってもらいました~。
こちらneo cafe(ネオカフェ)さん、店内にわんのフリースペースがありました。

019_20120701025636.jpg
ありゃ??みみちゃんとむんむんがチュッチュしてる~

021-001.jpg
これと同じような、でももうちょっとカメラ目線のお写真がお店のブログにも出てました。


040.jpg
左から るる みみ もっち くりりん みるく ムーン

このメンバーでお会いすると、この横並び集合写真が恒例になっちゃいました。
わんたちも、 はいはい、写真でしょ  って感じなのが笑える。
関連記事
