-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-30 15:08 | カテゴリ:おでかけ たまプラーザ
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

昨年末のれんぺこくりオフ以来、少し暖かくなったらまたお会いしましょう、と言っていたのに
全員のんびりしてて、気づいたら暖かいどころか暑くなってしまうので
夏前にお会いしましょう♪、とあざみ野倶楽部に集合しました。
今回はピーチ家もご一緒(*^_^*) ますますにぎやかで楽しいひと時となりました。

003_20120709151354.jpg

平日だけ用意されてる天然酵母のパン食べ放題付ランチ。
もちろんメインもちゃんとおいしい。

007_20120709151353.jpg


006_20120709151353.jpg
れんれん~♪


008_20120709151353.jpg
ひーちゃん♪


013_20120709151353.jpg
ぬーんっ!なお顔の写真でごめんね。。まひまひ♪


011_20120709151353.jpg
ペコちゃん♪


004_20120709151603.jpg
そしてくりりんこ。
こんなゴキゲン顔ですが、この後頂いたおやつを慌てて食べてのどに詰まらせ
みなさんにご心配をおかけしてしまうという大失態をやらかしました。。
そしてそのあとも何事もなかったかのようにまたおやつを頂こうとするたくましさ、というかおバカさ。。

そういえば私も何事もなかったかのようにそのあとデザートを頂いたんでした。
くりのこと言えないね(^_^;)
015_20120709151603.jpg

ペコちゃんとママさんがこのあとご用事で、こちらでおわかれだったので
緑のお庭で、並んでみちゃう??

023_20120709151602.jpg
左から、ぺこ・くり・れん・ひー・まー♪ ドラクエの呪文かっ。


そしてこのあとcafe amachaさんに移動したら、
昨年おじゃました時にはまだいなかったウェスティの看板犬、おこめちゃん(♂)と遭遇~♪
ちょうどオーナーのお母様とお散歩から帰ってきたおこめちゃん、
興味津々のジョシに囲まれ、ちょっぴり腰が引けるの図↓
033_20120709151602.jpg
とはいえみんな優しいコなので、このあとお互いそっとニオニオしあって、お友だちになれました(*^_^*)

おこめちゃん、この時ちょうど一歳になったばかりだったのよね♪
038_20120709151602.jpg
抜きぬきもしてて、どんどんしっかりした毛になりそうなおこめちゃんでした。

こちらのカフェ、手作りのスイーツもおいしいけど珍しく加賀棒茶などもあります。
037_20120709151602.jpg
黒糖ロールもしっとりふわふわでおいしかった♪


074_20120709151745.jpg
かわいい店内であらためて集合写真~
みなわんイイコでおしゃべりにお付き合いありがとう♪


最後に、レレママさんから頂いた 「シロイヌはべらせチョーシアワセ」 の図↓

IMGP2583_20120709151745.jpg
関連記事
