-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-15 17:07 | カテゴリ:おでかけ たまプラーザ
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

フリルさんと用事でメールしているうち、ちょうどサリーさんにお渡しするものもあるので
本格的な梅雨に入る前に会いましょうか、と前日に急に決定したこの日のランチ♪
でも、こういう集まり方って、予定をあわせて企画するより案外すんなり決まるんですよね。

ってことで集合した6わんは、
022_20120821172731.jpg
左から、 もっち くりりん COCO れーす みみ るる の女子会♪
集合場所は当日朝決定(!)のあざみ野倶楽部 でした。

お天気も上々 (^^)v

014_20120821172730.jpg
ごろんちょで遊びに誘ってるのはるるちゃんだ♪ きれいな芝生の上でみなわんゴキゲン。

私は短い期間にこちらもう4回目なので(笑)、
この日のチョイスはいつもの天然酵母パン食べ放題ではなくサンドイッチランチにしてみたり。
001_20120821172730.jpg
スモークサーモンとアボカドってほんとゴールデンカップル(*^_^*) 
やっぱりパンがおいしいお店はサンドイッチもはずれなし。

002_20120821172730.jpg
そして前回おいしかったチェリーのタルトをもう一度。

混みあってると90分の時間制限もあるけど、
この日は運よくまだテラスに空席もあったので、比較的のんびりできました。

024_20120821172730.jpg
れーすちゃんCOCOちゃんの港南レディース先輩後輩コンビと、

023_20120821172730.jpg
みみちゃんるるちゃんの姉妹コンビ、

020_20120821172837.jpg
もっちとくりりんのたまチーム、

このあと近くのペットフォレストのランで遊ぼうとするも思いのほか暑かったので
のんびり店内を物色して、おやつなどを買って帰りました。

こんなゲリラ的集合の女子会、いつでも大歓迎♪
関連記事
