-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-12 01:13 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

軽井沢の朝はほんとに気持ちいい♪
まずはくりにごはんをあげて、ことりの声を聞きながら朝のお散歩をすませたら、
002_20120828011643.jpg
くりにはお留守番してもらって、朝ごはんを。

009_20120828011643.jpg
そのあとゆっくりチェックアウトして、

北軽井沢から旧軽辺りを目指してドライブ。
途中白糸の滝に寄り道したら、
029_20120828011642.jpg
帰り道にバスツアーの団体さんとすれ違い。間一髪で落ち着いて見られました。


実はこの旅行を最後に、現くりパパ号とはお別れなので、旧三笠ホテルの前で最後に記念写真。
083_20120828011642.jpg
燃費は悪かったけど(^_^;)、その他はコスパのよい車でした。
これの前身の某アメリカ産4WDでは、乗るたびに車酔いしてたくりが、
この車にした途端酔わなくなったし。
長い間お疲れさま。塀にこすってごめんね(^_^;)


また森の中を車で走っていたら、なんとキツネと遭遇!
070_20120828011642.jpg
この写真、望遠レンズじゃないの、野生のはずがこんな近くまで寄ってきた!

なんとなく車の後をついてくるように並走するキツネ、たぶん観光客が餌をあげてるんじゃ、と思いました。。
かわいいから何かしてあげたかったけど、それはこの子の為にはならないはずなので我慢。
車にひかれないよう気を付けるんだよ・・・。


旧軽銀座でのお目当ては 絵付けの材料探しで大倉陶園のアウトレット。
ついでにお向かいの揚げたてコロッケで小腹を満たしてみる(*^_^*)

091.jpg
「いいにおいですね」

でもザンネン。。これはくりにはあげられません。



コロッケの直後(*^_^*)、うすら寒かったので店内の席でお食事が頂けるお店でランチ。
虎杖(いたどり)というお店の別館、水屋さんへ。今年出来たお店だそうです。

103.jpg

焼いた鶏が別添えで出てきた親子丼、卵とろとろでおいしかった♪
104.jpg

お店を出たら霧雨が降ってきたので、
苔庭がいつもきれいな カフェ・ラフィネさんへ。

124_20120828011808.jpg
シナモンミルクティ、こんなお天気の日にぴったり。
いつもはテラス席まで観光客でいっぱいの店内も、この日はほぼ貸切状態。

136_20120828011808.jpg

あったかくて、静かで、居心地のよい店内、くりの寝顔を見てたら私まで眠くなってきた。
何でもないけど、こういうひとときが、くりと過ごせる貴重な時間だなあってしみじみ思う。。




このあとちょっと買い物をして、今晩のお宿、カーロフォレスタ・リーオへ。
到着後はゆっくりお風呂に入って、イタリアンのお食事。
2012-06-12.jpg

今晩はくりにもおいしいのがあるの♪
156_20120828011808.jpg
お宿のごはん、あっという間に完食でした。
これに鶏ささみとゴートミルクがついてるんだけど、
食べ過ぎなのでそちらは無理言って次の日にしてもらいました。


関連記事
