-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-18 23:59 | カテゴリ:おでかけ 麻布・六本木・広尾
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

多摩地区在住のメンバーの中で 唯一、“正真正銘港区在住”の姫ちゃんち界隈にときたま集合する
「麻布会」(内容は 巻き毛のウェスティさんのブログ参照)の会合で
クリスマス前のきらびやかな大都会に繰り出してきました。

とりあえずのランチは六本木ヒルズ内のインド料理Diya(ディヤ)さんでカレービュッフェ↓
カレービュッフェ
次々出てくる焼き立てナンもターメリックライスもおいしかった♪
こちらわん連れは テラス席@一応屋内だけど吹き抜けで風が通る のみ可。

012.jpg



この後まだ紅葉していた毛利庭園を一周して016.jpg

姫さま邸のご近所麻布十番のcafe Luce(カフェルーチェ)で一休み。

   042.jpg宙くん
   047.jpg姫ちゃん
   039.jpgもっち


そしてうす暗くなってきたので、今度はミッドタウンに移動ー。

集合してみる?さすがにすごい人ごみ!

132.jpg手前、誰かと思ったら犬じゃなくて知らない赤ちゃんでした(笑)
どちらのちびサンタたちも大人気で、いつの間にか人垣が出来るほど。
ほんとかわいいものね(*^_^*)
114.jpg

前年よりパワーアップしてたミッドタウンのイルミネーション。
うきうきするようなキラキラな時間を満喫した一日でした。
関連記事
スポンサーサイト
