-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-24 02:29 | カテゴリ:おでかけ 西東京
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ
もっち&もっちままんとKAZUさんと、あるお店にランチに行ったら定休日だったので
うちの仔さんに場所を変更。
そしたら 柴犬のマックスくんとパパさんに偶然ばったりお会いしました♪
マックスくんちとうち、偶然会うのはこれで3回目!(もっち家とは2回目だそう!)。
どうも行動範囲が同じらしい~ん(*^_^*)

この日私はカメラを持ってなかったので、マックス家に頂いたお写真↓

CIMG0865-001.jpg

左から 偶然居合わせた柴わんちゃん  くりんこ もっち マックスくん

マックスくんも居合わせた柴わんこも、どちらもおだやかでとってもイイコ♪
和犬は飼い主さんに忠実な分、守ろうと頑張っちゃう子もいるけど、
マックスくんはカフェでもいっつも静かにおりこうにしてます。

いつものごとく、くりももっちも優しいマックスパパさんにおやつを頂きました。

CIMG0927.jpg

なのでマックスパパカメラにこの笑顔~。ゲンキンなヤツ。


そしてこのとき、マックスパパさんから近くになかなかおもしろいペットショップがあるとの情報をゲット。
よく聞いたら、そこは我が家のチワワ、マッチの出身ショップでした!
カフェのあと久しぶりに伺ったら、ショップで手作りしたごはんを小分け冷凍で販売していて、
試しに頂いてみたらくりも大喜びなので、
今まで食べていたフード(最近はアーガイルディッシュのお魚バージョン)と組み合わせて
現在も(ただいまリアルタイムは10月(^_^;))続けてあげています。
材料も安全でボリュームもあって、しかもほんとにおいしいらしく、
くりはもちろん夏は必ず食欲が落ちる偏食のマッチもいまだに喜んで食べてます。

わんこごはんについては本当にいろいろな考え方があるし、合う合わないはその子それぞれだと思うので
一応ご参考までにこちらにUP。
試してみたい方は通販で初回限定の無料サービスもあります。



            



後日、前回行けなかったお店に、今度はアメリちゃんも加わった同じメンバーでリベンジしたら
なんとそちら、またまた臨時休業。。その後確認したら急に閉店しちゃったみたいでした。
そのお店とは、以前にご紹介したカフェレストランCOCO さんでした。
おいしかったのになあ。すごいザンネン。。

なのでこの日もプラン変更して、小平のカフェ・ド・オークさんへ。

DSCF0081.jpg

なんと私、この日はカメラにバッテリーを入れ忘れてまして、、
またもや他人様のお写真をお借りして・・・こちらはもっちままんのお写真。
スープ(食べ終わってる(~_~;)↑)やサラダ付でボリュームはたっぷりなのにお値段は抑え目なランチでした。

リード持ちは当然カメラがない私(^_^;)
DSCF0098-001.jpg
アメリちゃん  くりりん  もっちちゃん

帰りがけにお店の前でお写真を撮っていたらオーナーさんが出てらして、
かわいいわぁ、いいこだわぁとみなわんたっぷりほめていただいちゃいました(*^_^*)

閉店したお店は残念だったけど、二度も続けてお会いできて、尽きないおしゃべりとても楽しかったです~♪
関連記事
スポンサーサイト
