-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-01 22:38 | カテゴリ:おでかけ 麻布・六本木・広尾
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

7月最初のおでかけは、麻布会で六本木に集合、でした♪
今日のランチは六本木ヒルズ内にある けやき坂ベーカリーのテラス。
あざみ野倶楽部や用賀倶楽部の姉妹店らしいです。

示し合わせたわけじゃなかったのに、みんな仲良く巻き毛ママメイドのお揃い服でした♪
002_20120923224034.jpg
のんきな女子3わんを黒一点の宙くんが守ってるがごとく仁王立ち。

この日天気予報はだったのですが、途中ぱらぱらっと降ってくるも
屋根がある場所だったのでセーフ
ランチはパスタやサラダに、プラス数百円でパンの食べ放題もできます。

007_20120923224034.jpg
天然酵母パンの用賀倶楽部系だもの、パンがおいしいのは間違いなし♪
大きさも一つが小さめなのでいろんな種類のパンを食べられました(*^。^*)

010_20120923224034.jpg

ランチのあと、いつも立ち寄るショップ、ルルギネスとジョーカーにおじゃまして
この日のメインの目的、赤坂のKaffaさんへ。
こちら以前豊洲で無麻酔歯石取りをしてくれた篠木先生がオーナーさんで
予約しておくとカフェ内か、はす向かいのクリニックで歯石を取ってくれます。
くりりんは先生にお世話になるのは2回目、もっちは3回目、
そして宙くんと姫ちゃんはドキドキの初体験

初めてお願いする飼い主さんはみな心配するけれど、
先生のスキルでどの子もほぼおとなしく取らせてくれるそう。
宙くんも無事終了・・・なんか遠い目だけど(笑)
032_20120923224033.jpg

もっち先生はよゆー。時間も一番少なくて終了。
023_20120923224033.jpg
にっかり、きれいになった歯を見せてくれてる?(*^_^*)

姫ちゃんはまだビフォー状態↓
026_20120923224033.jpg
一番かっちり歯石がついてた姫ちゃんもすっきりきれいになりました~。
姫おかんさん、取れた歯石の大きな塊を記念にお持ち帰り(笑)

くりは昨年の11月以来の2度目。
一応たんぽぽ歯ブラシで歯磨き+リーバⅢを使ってるんだけど、いつのまにかこんなに↓
012_20120923224223.jpg

で、10分後のアフターはこちら↓
035_20120923224223.jpg
スッキリピカピカ♪
また、あまりためないうちにお世話になろうと思います(*^_^*)

041_20120923224223.jpg
元気で長生き、につながることはなんにでも一応トライしないとね♪

こちらのカフェ、食べログで見たらランチもおいしそう&リーズナブルなので、
次回はお昼から伺おうっと♪♪♪
関連記事
