-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-01 01:11 | カテゴリ:おでかけ 横浜緑区
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

昨年ペットショップのペットフォレストで開催されたプールがとても楽しかったので
今年も日程をチェックして集合。
まずは涼しい店内でランチを食べられるneo cafeさんへ。

2012-08-01あざみ野プール2012
日替わりランチの中から野菜カレーを選択。前菜とスープは共通。
そして写真下のごはん、黄色いお茶碗はちょい少なめのレディース仕様、
白いお茶碗はSさんのための大盛り(^^)v 同じお値段だもの、食べられる人は断然こちらよね。
でも実物はあまりにインパクトがあったので思わず写真に撮っちゃいました♪


予約した時間までにペットフォレストに移動して、
今年も係りのスタッフさんにフォローしてもらいながらプール遊び開始です。

015_20121110031414.jpg
「くりはえんりょするですーーー。。」
という暇もなくプールに入れられたくり。

068_20121110031413.jpg
おなじみカッパもっちと、

018_20121110031413.jpg
プレーリーるるちゃん、


081_20121110031413.jpg
新種のシロロバムーン?  あ!ユニコーンだっ!




今年もプール中央にある休憩用?小島でのギュウギュウ健在♪
060_20121110031710.jpg

なるべく泳ぎを避けようとするくり、
034_20121110031413.jpg
浮きボートに乗るのがますますうまくなってきて、
023_20121110031709.jpg
「チョーよゆーですぅ♪」

るるちゃんは
037_20121110031709.jpg
プールの外にいるサリーさんを探して一生懸命泳ぎつつ、

083_20121110031709.jpg
気付くとムンムンの背中におちり乗せちゃって(笑) 怒らないムンムンやさしいね~。
そしてその横をカッパもっちがすいすい~と通過。


088_20121110031709.jpg
「だっこかボードにのせてくださいです」
くり、ほんとは泳げるくせに。。

なんだかんだで
043_20121110031709.jpg
たのしいね~~~♪♪♪


プールからあがったあと、タオルでざっと拭くと
夏の日差しのおかげであっという間に乾きました。

101_20121110031836.jpg
並んでこうら干し、気持ちいいね♪


帰りに、途中にあるLily cafeに寄り道して栄養補給。

109.jpg


「あれ?」
113.jpg
「エイヨウホキュウがいるのは、泳いだくりですー」
関連記事
