-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-11 03:00 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

ウェスティパーティでお写真を撮らせて頂いたお友達♪
順 全くの不同でございます。
お会いしたのにお写真撮れてなかったわん、ほんとにごめんなさい。。

2012-11-11ウェスティパーティ@相模湖
オドちゃんアモちゃんガブくん かんちゃん
ダーマちゃんアビーちゃん(ダーちゃんごめんね) ジーンくん
フックくん チェスちゃん

2012-11-11ウェスティパーティ@相模湖1
ティアちゃん ロネちゃん
純子ちゃん遊くん ニクスくんクリームちゃん
弥っちゃん 宙くん

2012-11-11ウェスティパーティ@相模湖2
幸ちゃん 宗ちゃん
あずきちゃん 凛ちゃん
レンレン まひまひひーちゃん

2012-11-11ウェスティパーティ@相模湖3
ココ空ちゃん(りくくんごめんね) マックス
るるみみ むんむん
翔くん 大ちゃん

2012-11-11ウェスティパーティ@相模湖4
マーヤちゃん ルーシーちゃん
ジェイミーちゃん 大ちゃんなっちゃんこじろお
れーすちゃん レースフリルハートちゃん

ウェスティパーティ2012@相模湖5
アビーちゃんイヴちゃん あずきちゃんあんじちゃん
ジャスミンちゃん モモくん
ふうるくん ダニエルくん

ウェスティパーティ2012@相模湖62-001
COCOちゃんもっち クララちゃん
なのちゃん 海くん
ちいこちゃん ゆり太くん
関連記事

秘密

トラックバック URL
→http://snowwan.blog.fc2.com/tb.php/60-721bbaec
