-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-04 21:42 | カテゴリ:おでかけ 調布・府中
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

この日は7月生まれのもっちちゃんと8月生まれのCOCOちゃんのお誕生会♪

港南レディースのCOCOちゃんれーすちゃんに多摩にいらして頂いて、
府中のトロアシアンさんで集合です。

いつも優しいCOCOパパさんの配給を待つシロイヌさんたち。
姿勢いいね~(笑)
002_20130115214544.jpg

相変わらずがっつり豪快、でもお野菜もたっぷりなトロアシアンのランチ。
これでもごはん少なめの、私のチョイスはガパオライスでした♪
006_20130115214545.jpg

そしてみなわんが待ちに待っていたバースデーケーキ。

007_20130115214546.jpg

誰かがお誕生日の度に思うけど、月日が経つのは早いなあ。
あっという間の もっち7さい! COCOちゃん4さい!


010_20130115214547.jpg

↑COCOちゃんと  ↓もっち  親戚さんのふたり、似てて一瞬迷った(*^_^*)

029_20130115214548.jpg

もっちねーさん、このあと我慢できずケーキの一部をかぶっと(笑)

031_20130115214833.jpg
というわけで上に載ってるパプリカの文字が若干足りなくなっております^m^

052_20130115214835.jpg

もっちちゃん、COCOちゃん、
7歳&4歳の1年も元気で楽しいものになりますよう~



このあと、実は小金井のペットフォレストさんでもこの日プール開催デーだったので
事前に予約していたのですが、
空模様がちょっと怪しくて、プールからあがったあとがちょっぴり寒そうだったので
プールはやめて、お店でお買い物だけしてDOG DAYS CAFEへ移動~

062_20130115214836.jpg

うふ♪初めてれーすちゃん抱っこしちゃった♪♪♪

COCO家ご夫妻・フリルさん、遠路はるばる多摩までありがとうございました(*^_^*)
プールはちょっと残念だったけど、またいらしてくださいね(^_-)-☆
関連記事
