-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-05 21:57 | カテゴリ:おでかけ 小金井・国分寺・国立
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ


前日お天気がイマイチで予約したけどあきらめたペットフォレストのプール、
翌日のこの日はまさにプール日和で、
ご近所のもっちと共にれーすちゃん・COCOちゃんの分までリベンジ!

008_20130115220154.jpg

係りのおにいさんがプールに入ってつきっきり見てくれるので安心です♪
泳ぎが上手なこの子↓には必要ないけどね~

002_20130115220151.jpg

それに比べてくりの真剣なこと!

003_20130115220152.jpg

まじめな顔でも笑えるくりって でも、意外とちゃんと泳げるんだよね♪


前回お世話になったときもプールにあった浮きボード、また乗ってる~

018_20130115220156.jpg

でもこれ、ウェスティサイズのわんこだと結構バランスとるのが難しいらしく、
上手く乗れるのは体幹バランスがよいからと褒められました~イエイ

023-001.jpg

くりもやるときはやるですよ~ ドヤ顔(笑)


それでも水の中ではもっち先生の右に出るものなし^m^
もしかしてカッパの生まれ変わりじゃない?って話してたら、
054.jpg

やっぱオツムにお皿乗ってたね(笑)

くり、それ貸してもらえば~?

050_20130115220342.jpg

でもお皿乗っけて泳げるのはもっち先生だけでしたー
ってことで、

058_20130115220345.jpg

泳ぐときはやっぱり舌が出ちゃうくりりんでしたっ

070_20130115220345.jpg

プールからあがってもおもちゃくわえたままのもっち、楽しい時間にお誘いありがとね


086_20130115220347.jpg

さあ、おうちに帰って運動した分のエイヨウホキュウだー♪
関連記事
