-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-16 20:43 | カテゴリ:お出かけ 福生・青梅・奥多摩
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

真夏の暑さの中、ことしも涼を求めて払沢の滝へ行ってきました♪

巻き毛家と現地で待ち合わせ~(*^_^*)

1-006.jpg

と、ジューシークチュールのロゴのように挨拶する宙くんとくりこ。
ほんとはもっち家も来るはずだったんだけど、もっちままちゃんが体調崩したとのこと。。
冷たいものの食べ過ぎでぽんぽん壊したぁ~?。。

とりあえずわんこ店内可のやまびこ亭で軽いお昼を。

007_20130414134852.jpg

で、待ってる間にもっち家到着~♪
調子も戻ってきて、こんなお天気のいい日に川遊びに行かなかったらもっちに恨まれると思ったらしいです~(笑)


1-035.jpg

もっち、無事来られてよかったね♪

067.jpg

やっぱり滝のふもとまで行くと温度がスーッと下がって気持ち涼しくなるね。


一旦、元いっぷく亭(今はイタリアン?)の下まで下って、いよいよ川遊びーー!

140_20130414134858.jpg
巻き毛パパ、気持ちよさげに入水っ!


宙くんとくりはちょこっと泳いですぐ出てきちゃった(^_^;)
ちょっと水温低いもんね、それが気持ちいいんだけど。

なのでおやつタイム~♪
恒例のスイカだよ

114_20130414135026.jpg
くりはこのために来ているようなもの。

117.jpg
宙くん、今年は皮は食べちゃダメだよ。

121_20130414135542.jpg
もっちは泳ぎとスイカ、ダブルお喜び♪

四季の里のテラスで休憩して、
161_20130414135029.jpg

最後は横田基地のそばのDEMODE HEAVENでがっつりごはん。
2012-08-16払沢の滝
夏休みの楽しい一日でした♪

