-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-25 22:56 | カテゴリ:旅行 那須
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

翌日、朝のお散歩に行くと、抜けるような青空にもかかわらず粉雪がちらちら舞っている不思議なお天気。

024-1.jpg
後ろは前日クリスマスミサがあったチャペルと、黒い建物はホテルの宿泊棟。
正面はゴルフ場のグリーンです。

朝食はビュッフェ式。和食の用意もあり、バラエティに富んだメニュでした。
001-1.jpg
後ろのグリーンのジュースは白菜ジュース!甘くておいしかった~

チェックアウトまで少し時間があったのでお部屋でまったり。
005.jpg
くりパパはマッサージチェア、くりはパパマッサージでゴキゲンちゃん。

帰る前にもう一度クリスマスコーナーで写真を撮って(直接は悪いからくりのお尻の下は私のコート^_^;)
050.jpg
この写真、年賀状の一部に採用決定。

チェックアウト後車に乗ると、窓の淵に雪が残ってる。
065-1.jpg
そう、この日お天気はいいけど超寒い日でした。

まっすぐ帰るにはまだ早いので、前日行かなかったお店を見にまたもやアウトレットへ行くと
昨日のトナカイがまたお仕事してました。
088.jpg
よく見るとけっこうかわいい(*^_^*)

朝しっかり頂いたわりにおなかがすいてきたので、近くのお店を探して移動。
107.jpg
これがなかなかよいところでした。


ランチに選んだのは、カフェボリジ
108-1.jpg
わん連れは店内の一部の席OK。那須は何度も来てるけど、このお店は初めて。

120-1.jpg
ちょっとかわいい雑貨なども販売していて、お料理もみなおいしかった♪
136.jpg

142.jpg
お腹がいっぱいになると、ダルマストーブの温かさも加わってウトウトしそうに。
他のお客様ものんびり新聞を読んで居心地よさげ。
145-1.jpg
冬景色が似合う、素敵なお店でした。


この後道の駅などで地場のお野菜やおみやげを買い、渋滞する前に帰宅。

今回クリスマスの宿泊だったからか、ホテル側がいろんなイベントを用意してくれていて
参加するとサンタの格好をした従業員の方が小さなプレゼントを下さいました。
157_20120220010403.jpg
よく見ると、ラッピングなども一つ一つ手作りっぽくて
大きなホテルなのにあたたかなおもてなし感が良かったです。

しいて言えば、こちらペット連れじゃない方が圧倒的なので
犬と一緒だと館内の可動範囲も限られていて、
一緒に入れる温泉に行くにもホテルの外をまわって行かないといけなかったりするのが不便だったかな。

ホリデー料金で、しかも間違いなく混んでる時期に旅行なんてどうかなと最初は思ったけど
ゆったりおだやかなクリスマスが過ごせて、やっぱり行ってよかったです。
こちらのゴルフ場、プレイフィーが格安で、確かペットも一緒に周れたはず(要確認)なので
今度はゴルフが出来る時期に行こう。
関連記事
スポンサーサイト
