-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-05 21:57 | カテゴリ:おでかけ 小金井・国分寺・国立
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ


前日お天気がイマイチで予約したけどあきらめたペットフォレストのプール、
翌日のこの日はまさにプール日和で、
ご近所のもっちと共にれーすちゃん・COCOちゃんの分までリベンジ!

008_20130115220154.jpg

係りのおにいさんがプールに入ってつきっきり見てくれるので安心です♪
泳ぎが上手なこの子↓には必要ないけどね~

002_20130115220151.jpg

それに比べてくりの真剣なこと!

003_20130115220152.jpg

まじめな顔でも笑えるくりって でも、意外とちゃんと泳げるんだよね♪


前回お世話になったときもプールにあった浮きボード、また乗ってる~

018_20130115220156.jpg

でもこれ、ウェスティサイズのわんこだと結構バランスとるのが難しいらしく、
上手く乗れるのは体幹バランスがよいからと褒められました~イエイ

023-001.jpg

くりもやるときはやるですよ~ ドヤ顔(笑)


それでも水の中ではもっち先生の右に出るものなし^m^
もしかしてカッパの生まれ変わりじゃない?って話してたら、
054.jpg

やっぱオツムにお皿乗ってたね(笑)

くり、それ貸してもらえば~?

050_20130115220342.jpg

でもお皿乗っけて泳げるのはもっち先生だけでしたー
ってことで、

058_20130115220345.jpg

泳ぐときはやっぱり舌が出ちゃうくりりんでしたっ

070_20130115220345.jpg

プールからあがってもおもちゃくわえたままのもっち、楽しい時間にお誘いありがとね


086_20130115220347.jpg

さあ、おうちに帰って運動した分のエイヨウホキュウだー♪
2012-08-04 21:42 | カテゴリ:おでかけ 調布・府中
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

この日は7月生まれのもっちちゃんと8月生まれのCOCOちゃんのお誕生会♪

港南レディースのCOCOちゃんれーすちゃんに多摩にいらして頂いて、
府中のトロアシアンさんで集合です。

いつも優しいCOCOパパさんの配給を待つシロイヌさんたち。
姿勢いいね~(笑)
002_20130115214544.jpg

相変わらずがっつり豪快、でもお野菜もたっぷりなトロアシアンのランチ。
これでもごはん少なめの、私のチョイスはガパオライスでした♪
006_20130115214545.jpg

そしてみなわんが待ちに待っていたバースデーケーキ。

007_20130115214546.jpg

誰かがお誕生日の度に思うけど、月日が経つのは早いなあ。
あっという間の もっち7さい! COCOちゃん4さい!


010_20130115214547.jpg

↑COCOちゃんと  ↓もっち  親戚さんのふたり、似てて一瞬迷った(*^_^*)

029_20130115214548.jpg

もっちねーさん、このあと我慢できずケーキの一部をかぶっと(笑)

031_20130115214833.jpg
というわけで上に載ってるパプリカの文字が若干足りなくなっております^m^

052_20130115214835.jpg

もっちちゃん、COCOちゃん、
7歳&4歳の1年も元気で楽しいものになりますよう~



このあと、実は小金井のペットフォレストさんでもこの日プール開催デーだったので
事前に予約していたのですが、
空模様がちょっと怪しくて、プールからあがったあとがちょっぴり寒そうだったので
プールはやめて、お店でお買い物だけしてDOG DAYS CAFEへ移動~

062_20130115214836.jpg

うふ♪初めてれーすちゃん抱っこしちゃった♪♪♪

COCO家ご夫妻・フリルさん、遠路はるばる多摩までありがとうございました(*^_^*)
プールはちょっと残念だったけど、またいらしてくださいね(^_-)-☆
2012-08-01 01:11 | カテゴリ:おでかけ 横浜緑区
ジャンル:ペット テーマ:ウエスティ

昨年ペットショップのペットフォレストで開催されたプールがとても楽しかったので
今年も日程をチェックして集合。
まずは涼しい店内でランチを食べられるneo cafeさんへ。

2012-08-01あざみ野プール2012
日替わりランチの中から野菜カレーを選択。前菜とスープは共通。
そして写真下のごはん、黄色いお茶碗はちょい少なめのレディース仕様、
白いお茶碗はSさんのための大盛り(^^)v 同じお値段だもの、食べられる人は断然こちらよね。
でも実物はあまりにインパクトがあったので思わず写真に撮っちゃいました♪


予約した時間までにペットフォレストに移動して、
今年も係りのスタッフさんにフォローしてもらいながらプール遊び開始です。

015_20121110031414.jpg
「くりはえんりょするですーーー。。」
という暇もなくプールに入れられたくり。

068_20121110031413.jpg
おなじみカッパもっちと、

018_20121110031413.jpg
プレーリーるるちゃん、


081_20121110031413.jpg
新種のシロロバムーン?  あ!ユニコーンだっ!


